海苔のアイデア募集

こんにちは「海苔の七福屋」です。
http://www.shichifukuya.co.jp/

  • 「使い方」・・・いつもこんな料理につかっています。
  • 「食べ方」・・・我が家ではこんな風に食べるのが定番!
  • 「普通の料理に意外や意外!」・・・海苔を使ったらこんなに美味しくなった!

など、皆さまの海苔に関するアイデアを教えてください。

海苔は「料理をする」というよりも「そのまま食べたり」「何かに巻いたり」「ふりかけたり」とシンプルに食べるイメージですので、基本的にご応募いただく内容に「難しい料理・レシピ」は必要ございません。

「なんか美味しそう~」「これなら簡単にできそう~」「こんな食べ方やってごらん」など、ぜひ気楽にご応募ください。^v^

海苔は「七福屋の海苔」を使っていただいたらより嬉しいですが、市販の海苔でも問題ございません。ご参考までに以下のような感じで大丈夫です。^^

 募集期間 随時募集中です。
 応募方法 下記フォームに必要事項をご入力のうえ送信ボタンを押してください。ご紹介の際にイメージしやすいように写真は必ず添付してください。※写真の「明るさ」や「色」は掲載の際に調整できますが「ピンぼけ」「手ブレ」は修正しにくいのでご注意ください。
 今月のプレゼント商品 【彩-4】バラエティー海苔ギフト4本詰を採用させていただいた方にプレゼントいたします。
 当選発表 採用させていただきたいアイデアを送ってくださった方にはプレゼントをお送りするための「ご住所・お名前・お電話」を後ほどメールでご確認させていただきます。※対象の方にはご投稿いただいてから1週間程度でご連絡させていただく予定です。※ご応募いただいたあとに確認のメールが届かない場合は「メールアドレスのご入力が間違っている」「メールボックスの容量がいっぱいになっている」などの原因が考えられますので念のためお電話くださいませ。フリーダイヤル:0120-55-7298(月~土=8:30~18:00 日曜、祝日はお休みです。)
 ご注意事項 【下記事項にご了承いただいた方のみご応募ください。】1.応募作品の「写真」はオリジナルのものに限ります。既存の料理本、インターネット上などに公表されていないもの限定でご応募ください。2.採用させていただいた作品(アイデア、写真)は七福屋のホームページやチラシ、パンフレットで使用させていただきますのでご了承いただくことを前提にご応募ください。3.必ず「海苔」「あおさのり」「焼きバラ干し海苔」「七福屋のふりかけ」を使った料理やアイデアをご応募ください。※七福屋の海苔でなくても市販の海苔でも問題ございません。
(「ふりかけ」は七福屋のふりかけをご使用ください。)

皆様の新しいアイデアをお待ちしています。

 

ニックネーム (必須)

メールアドレス (必須)

料理のタイトル(必須)

料理の写真(必須)※3MB程度までのファイルをご指定ください。

作り方・ポイントなど(必須)

【送信がうまくできない場合は】
フォームから送信に失敗する場合は下記メールアドレスに写真を添付して件名「海苔料理アイデア応募」と書いて送信してください。
ここをクリックしてください。⇒ask@shichifukuya.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です